ランク戦記録

【ストV/スト5】祝!エドに続いてかりんもスーパーダイヤモンド到達!

 

 

かりんもスーパーダイヤモンドリーグ到達!

 

 

 

 

ストVを始めてからスパダイ到達まで約2年半かかりました。

( ・ิω・ิ)。

 

 

もう本当に「かりん」と「エド」どちらがメインかわからなくなってきましたが、使い分け方としては、基本何も難しいことをせず気軽にランクマしたいなーと思う時は「エド」を、しっかり集中して戦えそう、ヒット確認もできそうと感じた時は「かりん」、という風に分けてランクマしています( ・ิω・ิ)、

 

 

「エドは簡単で頭を使わなくても勝てるキャラ」

というわけでは無いですよ?

 

私のエドちゃんはフリッカーとサイコアッパーがしたいがために使ってるようなものなので、ストレス発散になるんですよね( ・ิω・ิ)。

 

今ではコアコパ暴れヒット確認、コパ中Pカウンターヒット確認など、比較的簡単なヒット確認もやるようになりましたが、それでも基本は気軽にランクマできるキャラとして使用しています。

 

真剣にランクマやって、負けが込んでくるとイライラしちゃいますもんね(;^ω^)

その息抜きキャラとして使用していたのですが、思った以上にエドちゃん使いやすくてメインキャラのかりんのLPを抜くことが多い。

 

私にはエドの方が合ってるのかな?

立ち回り方がかりんよりも気を張らなくていいので、その分他のポイントに意識を割くことが出来て上手い事戦えてるのかも。

 

引き続き、この2キャラは触っていこうと思うのですが、最近本田も触りたいと思ってたり。

 

本田は過去に一度触っていて、プラチナ止まり。

本田はシンプルな戦い方で上のリーグを目指せるキャラだと私は思います。

 

これもまた息抜き用キャラとして、ダイヤモンド目指そうかなと考えています。

私の実力だとプラチナぐらいから息抜きしてる余裕も無くなってくるんですけどね。笑

 

とりあえず!

かりん&エドの2キャラ、スパダイ到達したので、ダイヤモンドリーグの感覚を忘れないうちにダイヤモンドリーグで考えていた事、意識していたことなどを近々に記事に上げたいと思います。

 

プロの方や上手過ぎる方は、スパダイに到達した時に考えていたことや意識していた事などは忘れてしまってることもあるかと思います。

 

今の私はスパダイ到達したてホヤホヤなので、きっと今現在、ダイヤモンドリーグで戦っている方々と出来るだけ同じ立場、視点で記事が書けることかと思います。

 

遅くても2月半ばには記事を完成させる!

可能であれば明日か明後日中!

 

今日はこのへんで!

ノシ