2月22日まではストV休憩します

大型アップデートの2/22までの間、ストVを休憩しています( ・ิω・ิ)、

 

今ね、ストVよりもスマブラSPの方をやり込んでるから結構忙しかったりする。

 

ゲーム性自体は、私はストVの方が好きだし面白いと感じているのですが、職場の仲間たちは断然スマブラ派が多くて、その人たちとのネット対戦のためにスマブラSPはやっている、という感じです。

 

どんな対戦ゲームでも、対戦するのなら負けたくはない。

( ・ิω・ิ)。

 

 

大体2週間に一回、休日前に21時~深夜2時ぐらいまで対戦しています。

めちゃくちゃ元気過ぎて笑う。引くレベル。

 

 

因みに、スマブラSPでは「ウルフ」と「リンク」使いです。

どっちも同じぐらいの強さだと思う。

 

 

ストVで培った「駆け引き」「間合い管理」「ヒット確認」などが顕著に役立っている。

ネット対戦だとまだまだ負けちゃうけど、職場の人たちにはもう殆どの人に負けなくなった。

 

ただ一人を除いては。

(・´ω`・)。

 

一人だけやたら強い人がいるから、後はその人に勝つことだけをモチベーションに、日々訓練を重ねています。

 

勝てる日はそう遠くは無い!

大型アップデートの日と重なるのですが、2/22の月曜日にまた職場の人たちとのネット対戦をする予定。

 

コロナ渦の今、ゲームライフが環境に見事にマッチしている。

ゲームが趣味で良かった。

 

ゲームを買い与えてくれた親に心から感謝。

これからも格ゲーライフを楽しんで生きますよー!

 

それではこの辺で!

(^◇^)ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次