大型アップデートの2/22までの間、ストVを休憩しています( ・ิω・ิ)、
今ね、ストVよりもスマブラSPの方をやり込んでるから結構忙しかったりする。
ゲーム性自体は、私はストVの方が好きだし面白いと感じているのですが、職場の仲間たちは断然スマブラ派が多くて、その人たちとのネット対戦のためにスマブラSPはやっている、という感じです。
どんな対戦ゲームでも、対戦するのなら負けたくはない。
( ・ิω・ิ)。
大体2週間に一回、休日前に21時~深夜2時ぐらいまで対戦しています。
めちゃくちゃ元気過ぎて笑う。引くレベル。
因みに、スマブラSPでは「ウルフ」と「リンク」使いです。
どっちも同じぐらいの強さだと思う。
ストVで培った「駆け引き」「間合い管理」「ヒット確認」などが顕著に役立っている。
ネット対戦だとまだまだ負けちゃうけど、職場の人たちにはもう殆どの人に負けなくなった。
ただ一人を除いては。
(・´ω`・)。
一人だけやたら強い人がいるから、後はその人に勝つことだけをモチベーションに、日々訓練を重ねています。
勝てる日はそう遠くは無い!
大型アップデートの日と重なるのですが、2/22の月曜日にまた職場の人たちとのネット対戦をする予定。
コロナ渦の今、ゲームライフが環境に見事にマッチしている。
ゲームが趣味で良かった。
ゲームを買い与えてくれた親に心から感謝。
これからも格ゲーライフを楽しんで生きますよー!
それではこの辺で!
(^◇^)ノシ
コメント