本当は知ってたんやで。
ザンギでも打撃が必要やってことぐらい。
でもね、
私は投げたかったの。
強スクリューパイルドライバーからの打撃と投げの二択。。。
正直私の場合は二択なんかじゃなかった。
投げ一択。
それ程に投げたかったの。
でも、やっぱりゴールドランクに当たるようになると思うように投げさせてはくれない。
溜まるフラストレーション。
投げたいのに投げさせてくれない。
なんで?どうして?
ただ投げたいだけなのに。。。
じりじり端に追い詰めて、逃げ場を無くした相手は戸惑いジャンプして超えようとする。
そこはダブルラリアットで落とし、逃がさない。
ジャンプもできず、ただただガードする相手。
前に詰めて来たらチョップで阻止、やること全てを奪われ絶望し、しゃがみガードで固まったところを優しく掴み、スクリューパイルドライバーをプレゼント。
基本的にこれだけの戦法で今までやって来たんだけど、もう少し上を目指してみようかという事で打撃を取り入れることを決意。
起き攻めは投げ一択ではなく打撃からの様子見 → 相手がジャンプしたらダブルラリアットで落とすなど、スクリューパイルドライバーの空振りをかなり意識して減らしたところ、あっさりゴールドへ。
( ・ิω・ิ)。
ザンギだとスパゴル行けたら十分満足。
なので先ずはそのランク目指して、打撃を取り入れた新生ザンギエフで今後は戦っていきたいと思います。
( ・ิω・ิ)b
因みに、メインキャラかりんはプラチナ停滞中です。
まだまだ戦い方が雑なので、もう少し丁寧に戦えるように日々練習積み重ねたいと思います。
ノシ
コメント