サブアカウント作り直した!

サブアカウントのfighterID適当過ぎて変えたいなーとずっと思ってたんですけど、fighterID変更はなんとファイトマネー20万必要という謎の高額設定。

 

因みにずっと使っていたサブアカウントIDはこれ↓

オンラインIDは問題無いんですけどねぇ。

 

ファイトマネー20万なんて勿体無さすぎるし、そもそも現状で20万も無いので変更自体不可。

 

 

・・・

ならば新しいアカウント作ってしまおう!!

 

 

ということで作りました!^^

めっちゃ面倒くさかったけど^^♪

 

新しいサブアカウントはこれ↓

 

ザンギエフ練習中。笑

 

今後は本垢と、このサブ垢の2アカウントで練習していきたいと思います!

fukafuka7nのアカウントは消そうか迷ったけど、とりあえず今のところは残しておきます。

 

本垢はかりんでランクマ、サブ垢はザンギエフを練習という流れで今後回していこうと思いますー

 

今はまだブロンズに負けるレベルのザンギエフやけど、このキャラの潜在能力はかなり高めだなと感じています。

 

ヒットボックスとも結構相性良さそう!

 

 

正直、かりんはヒットボックスとの相性はそこまで良いように思いません。

 

繊細なコマンド入力、もしかしたらパッドの方が向いてるかもと感じてるぐらいです。

まだ1ヵ月目なので結論出すには時期尚早ですが、なんとなくそんな感じがしています。

 

今日もウルトラゴールドに落とされ、なんとかさっきヒットボックスでプラチナに戻れたところ。

 

一旦ランクが落ちたにもかかわらずプラチナに戻れるということは、そこそこパッドと遜色無いレベルまできているということ。

 

まだ咄嗟のジャンプが下のボタンだということを身体が覚えきれてないとも感じていますが、もしかしたら実際はコントローラーのせいにしているだけでただ反応しきれてないだけかもしれません。

 

何にしてもまだまだ実力不足は目に見えているので、自分の何が一体ダメなのかをしっかり意識しながらランクマしていきたいと思います。

 

 

がんばるぞー

ノシ

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次