あかん流れや

 

今現在、メインをエドに変更しつつ、かりんも触りながらランクマしてるんだけど、めちゃくちゃダメな方向に行っちゃってる。

 

エドはフリッカーで牽制しながら立ち回るキャラだと私は思っていて、フリッカー振りつつ、ジャンプしてきたらライジングやしゃがみ大Pで落とすと言った内容で対戦してるんだけど、フリッカーがあまりに強くて楽しいから

「とりあえずフリッカー振っちゃえー!!わんとぅーすりー!!」

ってな感じでめちゃくちゃ雑な対戦をしてしまうようになってしまって、最近勝率がかなり下がってきてる。ヒット確認どころじゃない。笑

 

それがかりんを使う時にも伝染してしまって、ヒット確認はおろか、対空すら出せないレベルにまでなっちゃってる。ヤバい。

 

フリッカーの魔力に憑りつかれてしまって上手く抜け出せない。

フリッカー…楽しいんだもん。どうしよう。

 

喰らってる相手もめちゃくちゃストレス溜まるだろうなこれぇええええええええかわいそおおおおおおおおおおとか思いながらわんとぅーすりーしてる。マジヤバい。

 

ちょっと、暫くまたかりんを使って、丁寧な立ち回りに戻そうかと考えてる。

そして、丁寧な立ち回りでエドを使いこなせるように持っていければと思う。

 

このままで本当にまずい。

負けすぎて心が折れそうだ。笑

 

丁寧な、恥の無い対戦を。

記録よりも、記憶に残る対戦を。

 

コツコツ修正していきます。

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次